忍者ブログ

茶のしずく
<<  < 653* 2* 1 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、よくスカイプでしゃべる吉田さんが美容室で友達に偶然会いシミが消えると噂の茶のしずくのことを話をされたらしい。確かに、その友達の言いたいことは分からなくはないが、世間一般的にはどうだろう?シミが消えると噂の茶のしずくの一部の人での人気は本物だと思うが、私には、そこまでのものか?と思ってしまいます。と、言うより、興味があまりないだけとは思いますが(汗)。これから、鹿児島の茶葉を使っている茶のしずくを、掲示板などで、きちんと、調べておきたいと思います。
PR
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カテゴリー *
* フリーエリア *
* ブログ内検索 *
* リンク *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  No Name Ninja
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]